よくあるご質問

お客様よりいただく、よくあるご質問をまとめました。
お問い合わせの前にご確認ください。

車の移動は必要ないの?

はい。駐車していただいた場所が洗車スペースとなり、 弊社スタッフが駐車してていただいた場所に向かいます。
ただし、直射日光がかなり当たる場所や、雨天時にかなり雨が当たる場所へ駐車されている場合は移動していただくことがあります。

少量の水だけでキズは付かないの?

ウォッシュラボでは、溶剤を使用し、汚れを浮かしてから拭きあげるため、 限りなくキズを付けず洗車することが可能となります。

待ち時間は発生しないの?

はい。予約時に滞在時間を入力する欄を設置しておりますので、 時間内で完了するように作業いたします。
ただし、混み具合により完了時間が遅れる可能性がある場合は、事前にご連絡をさせていただく場合がございます。
※洗車利用のみ希望の場合は異なります。

予約方法はなにがあるの?

営業時間内中のフリーダイヤルによる電話予約やネット予約で事前のご予約が可能です。
ネット予約は、(HP、LINE、SNS等)から、営業時間外でもお時間を気にせずご予約いただけます。

支払い方法はなにがあるの?

現地注文であれば、受付カウンターにて現金またはクレジットカード(その他) がご利用いただけます。
ネット予約であれば、(幅広く対応可能)、事前決済が可能ですのでスタッフとの対面も ございません。

カギは預けないといけないの?

内装クリーニング、車内消臭施工の場合はカギをお預かりし、作業いたします。
洗車メニューのみの場合はカギをお預かりすることはありません。
※内装クリーニング、車内消臭施工の場合は専用スペースをご用意させていただいておりますのでドアを開けても隣の車への影響がないようになっております。

隣の車への影響や事故などの心配はないの?

基本の洗車メニューではドアを開けることがないので隣の車にぶつかる等の心配はございませんが、万が一事故が起きた場合は弊社加入の保険にてご対応させていただきます。

雨の日の洗車は意味あるの?

雨によるシミができるのを防ぐために、雨の日こそ洗車が必要であるとウォッシュラボは考えます。
また、過度なワイパーの使用もガラスへ傷をつけることになるのでガラスコートもおススメしております。

お問い合わせ

「よくあるご質問」をみても解決しない場合は、
お電話もしくはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-139-877

フォームでのお問い合わせ